モンスターカレンダー

« 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年11月アーカイブ

可愛いパッケージに惹かれて

可愛いパッケージに惹かれて、噂の酵素ドリンク「お嬢様酵素」を購入しちゃいました!
お嬢様酵素のパッケージは凄く可愛いです!
女の子の絵が描いていて、女性に好かれる印象です。
多分、パッケージを見て買う人もいると思います♪
そして、酵素ドリンク自体を初めて飲んでみたのですが、そんなに違和感がありませんでした。
普通の柑橘系のジュースみたいな感じです。
また、薄めても大丈夫なので、ちょっと濃いと感じる人は、水で割れば良いと思います。
ちなみにお嬢様酵素には、厳選された野菜や果物がたくさん入っています。
だからこそ、断食をしても、しっかりと栄養を摂ることができますし、美肌効果もあるそうです。
実際に、お嬢様酵素を使って48時間の断食をやってみると、1日目で効果が出ました。
初日ですでに1キロの減量に成功し、2日目できちんと残り2キロ減量することができました。
こんなに簡単にダイエットできるなんて思いもしませんでした。
普通ダイエットって大変なイメージしかありませんよね?
ただ、お嬢様酵素を使ったダイエットはとても簡単で、そして確実に痩せます!
そのため、周りの友達にも勧めています♪
スポーツクラブに通うよりも良いかもしれませんね。
ウォーターサーバー口コミ

一食置き換え系のダイエット

一食置き換え系のダイエットはいろいろありますが、どれも物足りない印象です。

栄養価には配慮があるけど、どうしてどれもこれも量が少ないんだろう!?

これは、私が大食いだから?

ドリンクタイプのものもありますが、空腹感というものは、おなかがすいたときに飲みさえすればなくなるというものではないので、私はダメでした。

一食置き換えることによってカロリーは減るけど、長く続けられません。せいぜいおやつどまりです。

それに、いろいろなダイエット食品を試してみたけど、どれも味に飽きてしまうんですよね。

最近のダイエット食品はその点を考えて、味のバリエーションを増やしているように思います。

ごはんにパン、麺類、ケーキやスイーツなどもあるから、一つのメーカーにこだわらずにあれこれ試してみると、ダイエットも長続きします。

また、ダイエット食品の欠点としてあげられるのは、価格が高いこと。

値段が高いと続けられないから、キャンペーンを利用して買ったり、ポイントの多く付くショップで買ったりと、少しでも安く購入できるように考えています。

ピックアップ