モンスターカレンダー

« 2013年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年5月15日アーカイブ

Cカール

何か月ぶりかに、やっと美容院行ってきました。
女子力、低すぎですね。。
数日前に予約してっていうのがめんどくさくて、ついつい遠のいちゃったけど
女子は美容院行くと、気分が上がりますね(*^_^*)
もっと早く行けばよかった!
トリートメントもして、極力ダメージを抑えてパーマしてもらったんだけど
まだ若干パサつきが気になる。。
プラセンタ、細胞の再生を助ける成分だから
髪の再生にも効果あるかな?

くせ毛なので縮毛矯正をしにいったんですが
上の方は縮毛矯正、毛先だけCカールってコースがあって
初めて挑戦してみました。
縮毛矯正だけだとシャキーンって毛先までまっすぐになっちゃうけど
上の方はまっすぐ、毛先はクルンって動きがあって、いい感じ(#^.^#)