モンスターカレンダー

« 2013年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年10月 4日アーカイブ

抱きしめたい!Forever

先日、W浅野の「抱きしめたい!Forever」見ました。
バブル時代に流行ったトレンディドラマの続編
もうあれから25年も経つんですね。
主題歌が流れた瞬間、懐かしさがぶわぁ~と一気に押し寄せてきました。
「アクアマリンのままでいて」
当時カルロス・トシキ&オメガトライブが歌ってたけど、今回はEvery Little Thingがカバー
ドラマ、期待しないで見始めたけど、おもしろかった!
昔の映像のW浅野ちょーきれい!岩城さんもちょーかっこいい!
あまりにオシャレなドラマだったから、今のお姿見てちょっとガッカリしちゃう?って思ってたけど
そんな心配いらなかった。
ドラマの設定では54歳になったW浅野
今でもオシャレで素敵でした。
あんなふうに年を経ても素敵でいたいなーと、顔にプラセンタパック貼り付けながら見てました。
お風呂上りのプラセンタパックは気持ちいい!
最後は意外な展開でびっくりでした。